ca1-sg63001サーバー接続不具合につきまして


平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社で提供しているラピッドサイト・レンタルサーバ/ホスティングサービスのRS10シリーズ及びスマートシリーズのca1-sg63001サーバーつきまして、ご迷惑をおかけしております。
接続不具合の状況をご報告をさせていただきます。
 
ca1-sg63001サーバーで、OSがインストールされているハードディスクの不具合のためディスク交換を行いました。サーバーを起動させましたが、さらに、RAIDソフトウェアの不具合により、サーバーの起動が行えない状況となっておりました。
 
現在は、復旧を確認いたしておりますが、本件の原因と作業内容につきまして、サーバー管理担当に引き続き調査を行っております。
 
しばらく不安定な状態が続く可能性もございますので、完全復旧のご連絡は、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
 
このたびは、ご不便をおかけして申しわけございませんでした。深くお詫び申し上げます。