障害発生のお知らせ(設定反映の遅延)


RSシリーズにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
 
[発生日時]
2019年03月26日 15:57
 
[復旧日時]
2019年03月26日 22:16
 
[対象ユーザー]
RSシリーズをご利用中のお客さま
 
[影響範囲]
サーバーの設定情報の反映に遅延が生じておりました。
(設定情報:利用するphpのバージョン情報等)
 
[障害原因]
調査中
 
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

障害発生のお知らせ(SNI接続)


RSシリーズにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
 
[発生日時]
2019年03月25日 16:45
 
[復旧日時]
2019年03月25日 18:11
 
[対象ユーザー]
RSシリーズにてSNI証明書をご利用の一部のお客さま
 
[影響範囲]
独自SSLでの接続が不安定な状況でございました。
 
[障害原因]
調査中
 
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

障害復旧のお知らせ(SNI接続)


RSシリーズにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
 
[発生日時]
2019年03月18日 16:53
 
[復旧日時]
2019年03月18日 17:01
 
[対象ユーザー]
RSシリーズにてSNI証明書をご利用の一部のお客さま
 
[影響範囲]
独自SSLでの接続が不安定な状況でございました。
 
[障害原因]
DoS攻撃の制御による不要な通信の滞留
 
[対策]
該当の通信に関するtimeout値を変更して滞留を防止
 
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。