障害発生・復旧のお知らせ(独自SSL)


RSシリーズにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
 
[発生日時]
2020年01月10日 17:43
 
[復旧日時]
2020年01月10日 19:00
 
[対象ユーザー]
RSシリーズにてSNI証明書をご利用の一部のお客さま
 
[影響範囲]
https接続がしづらい状態が発生しておりました。
 
[障害原因]
証明書確認処理において、証明書管理側サーバーにて処理が遅延状態となったため、弊社サーバー内での処理が滞留しておりました。
 
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。深くおわび申し上げます。

障害発生・復旧のお知らせ(共用、独自SSL)


RSシリーズにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
 
[発生日時]
2020年01月07日 09:54
 
[復旧日時]
2020年01月07日 10:00
 
[対象ユーザー]
RSシリーズにて共用SSL、独自SSL(コモンネームssl.ドメイン名)をご利用のお客さま
 
[影響範囲]
一部のお客さまにて一時的に接続しづらい状況であった可能性があります。
 
[障害原因]
調査中
 
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。深くおわび申し上げます。

障害発生・復旧のお知らせ(共用、独自SSL)


RSシリーズにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
 
[発生日時]
2019年12月27日 12:32
 
[復旧日時]
2019年12月27日 12:36
 
[対象ユーザー]
RSシリーズにて共用SSL、独自SSL(コモンネームssl.ドメイン名)をご利用のお客さま
 
[影響範囲]
一部のお客さまにて一時的接続しづらい状況であった可能性があります。
 
[障害原因]
調査中
 
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。深くおわび申し上げます。