iクラスタ緊急メンテナンスのお知らせ


平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社で提供しているレンタルサーバ/ホスティングサービスのアイル共用サーバーサービスプラン(iクラスタ)において、安定性向上のため、下記の日程で緊急メンテナンスを実施させていただきます。
 
[作業予定日時]
2007年08月10日 AM0:00〜AM2:00
2007年08月10日(金) AM2:00〜AM4:00
 
[対象プラン]
iクラスタをご利用の一部のお客さま
 
[作業内容]
セキュリティーパッチ導入作業
 
[影響範囲]
作業時間内、サービスのご利用いただけない状況が数分間、数回発生いたします。
 
当メンテナンスにより、お客さまのデータ等に影響はございません。
メンテナンスのご連絡から作業実施まで十分な間もなく、大変ご迷惑をおかけしいたますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

iクラスタ一部料金改定のお知らせ


平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
弊社で提供しているレンタルサーバ/ホスティングサービスのアイル共用サーバーサービスプラン「iクラスタ」料金を2007年8月1日より一部改定いたします。
 
最新の料金につきましては、下記ページにてご確認ください。
「iCLUSTA(iクラスタ)」の料金についてはこちら
 
ご理解いただくとともに、より高いサービスをお客様にご提供していくよう、全力で邁進していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

iクラスタサーバー障害のご報告


平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
弊社で提供しているレンタルサーバ/ホスティングサービスのアイル共用サーバーサービスプラン(iクラスタ)で、下記の時間帯に、メールの送信がしづらい状況が発生しておりました。現在は解消しております。この度はご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
 
[障害発生日時]
2007年07月12日 08:10ごろ
 
[障害復旧日時]
2007年07月12日 14:20ごろ
 
[対象ユーザー]
iクラスタにて POP before SMTP をご利用のお客さま
 
[影響範囲]
障害発生中は、メールの送信がしづらい状況となっておりました。
 
[障害原因]
 
設定ファイルの不具合
 
この度はご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。