障害復旧のお知らせ(メール)


iCLUSTAシリーズにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
 
[発生日時]
2019年05月22日 15:14
 
[復旧日時]
2019年05月22日 18:37
 
[対象ユーザー]
iCLUSTAシリーズでメールをご利用のお客さま
 
[影響範囲]
サーバー管理画面でメールユーザー設定情報の変更を行った場合、imapサーバーへの反映が遅延しておりました。
 
[障害原因]
大量のメールアドレスを抱えるドメインの削除が行われた影響で、imapサーバーのデータベースに高負荷が発生したことが原因でした。
 
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

緊急メンテナンス実施のお知らせ(ファームウェア)


iCLUSTAシリーズにて、下記日程で緊急メンテナンスを実施させていただきます。
 
[作業日時]
2019年05月20日 23:00~2019年05月21日 06:00
 
[対象ユーザー]
iCLUSTAシリーズをご利用のお客さま
 
[作業内容]
ファームウェアのバージョンアップ
 
[影響範囲]
ファームウェアのバージョンアップ時に瞬断が発生いたします。
 
以上、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど賜りますようお願い申し上げます。

緊急メンテナンス実施のお知らせ(Apache)


iCLUSTAシリーズにて、下記日程で緊急メンテナンスを実施させていただきます。
 
[作業日時]
2019年04月24日 19:00~21:00
 
[対象ユーザー]
iCLUSTAシリーズをご利用のお客さま
 
[作業内容]
Apacheのセキュリティアップデート
 
[影響範囲]
メンテナンス時間中Apacheを再起動時に瞬断が発生するため一時的に、Webサーバーへ接続しづらくなる可能性がございます。
 
以上、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど賜りますようお願い申し上げます。