障害復旧のお知らせ(独自SSL)


iCLUSTAシリーズにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
 
[発生日時]
2020年03月11日 14:36
 
[復旧日時]
2020年03月11日 14:45
 
[対象ユーザー]
iCLUSTAシリーズにて独自SSL証明書をご利用の一部のお客さま
 
[影響範囲]
一部のお客さまにてhttpsでの接続がしづらい状況となっておりました。
 
[障害原因]
調査中
 
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。深くおわび申し上げます。

障害復旧のお知らせ(共用、独自SSL)


iCLUSTAシリーズにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
 
[発生日時]
2020年03月05日 18:04
 
[復旧日時]
2020年03月05日 18:33
 
[対象ユーザー]
iCLUSTAシリーズにて共用SSL、および独自SSL証明書をご利用の一部のお客さま
 
[影響範囲]
一部のお客さまにてhttpsでの接続がしづらい状況となっておりました。
 
[障害原因]
調査中
 
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

障害発生のお知らせ(DNSサーバー)


iCLUSTAシリーズにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
 
[発生日時]
2020年02月27日 16:45
 
[復旧日時]
2020年02月27日 17:37
 
[対象ユーザー]
弊社提供のDNSサーバーをご利用のお客さま
 
[障害内容]
弊社DNSサーバーをご利用の場合、すべてのサービスがご利用いただけない状況です。
 
[障害原因]
特定IPから大量のゾーン転送要求が発生したのが起因となります。
 
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。深くおわび申し上げます。