メンテナンス実施のお知らせ(上位ネットワーク)


iCLUSTAシリーズにて、下記日程でメンテナンスを実施させていただきます。
 
[作業日時]
2018年09月10日 02:00~07:00
 
[対象ユーザー]
iCLUSTAシリーズをご利用のお客さま
 
[作業内容]
iCLUSTA上位ネットワークメンテナンス
 
[影響範囲]
冗長構成のため、本メンテナンスによるサービス停止は発生いたしませんが経路切替に伴い通信に遅延が発生する可能性がございます。
 
以上、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど賜りますようお願い申し上げます。

障害復旧のお知らせ(ネットワーク)


iCLUSTAシリーズにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
 
[発生日時]
2018年08月23日 23:07~23:57
 
[対象ユーザー]
iCLUSTAシリーズをご利用のお客さま
 
[影響範囲]
サーバに繋がりにくい状態が発生しておりました。
 
[障害原因]
調査中
 
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

緊急メンテナンス実施のお知らせ(ファームウェア)


iCLUSTAシリーズにて、下記日程で緊急メンテナンスを実施させていただきます。
 
[作業日時]
2018年08月23日 23:00~2018年08月24日 06:00
 
[対象ユーザー]
iCLUSTAシリーズをご利用のお客さま
 
[作業内容]
ファームウェアのバージョンアップ
 
[影響範囲]
ファームウェアのバージョンアップ時に瞬断が発生いたします。
 
以上、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど賜りますようお願い申し上げます。