障害発生・復旧のお知らせ(ウェブ・メール)


iCLUSTAシリーズにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
 
[発生日時]
2019年08月29日 02:17
 
[復旧日時]
2019年08月29日 09:36
 
[対象ユーザー]
iCLUSTAシリーズをご利用の一部のお客さま
 
[影響範囲]
・一部ドメインのウェブ領域に接続できない
・一部ドメインについてメール送受信ができない
・一部MySQLデータベースに接続ができない
・受信メールの配送が遅延する
 
[障害原因]
調査中
 
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。深くおわび申し上げます。

障害発生・復旧のお知らせ(独自SSL)


iCLUSTAシリーズにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
 
[発生日時]
2019年08月28日 10:07
 
[復旧日時]
2019年08月28日 22:20
 
[対象ユーザー]
iCLUSTAシリーズにて独自SSL証明書をご利用の一部のお客さま
 
[影響範囲]
httpsへの接続が不安定な状態が発生しておりました。
 
[障害原因]
調査中
 
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

障害発生・復旧のお知らせ(独自SSL)


iCLUSTAシリーズにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
 
[発生日時]
2019年08月22日 16:15
 
[復旧日時]
2019年08月23日 18:00
 
[対象ユーザー]
iCLUSTAシリーズにて独自SSL証明書をご利用の一部のお客さま
 
[影響範囲]
httpsへの接続が不安定な状態が発生しておりました。
 
[障害原因]
調査中
 
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。