障害発生のお知らせ(SNI接続)


iCLUSTAシリーズにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
 
[発生日時]
2019年04月03日 15:00
 
[復旧日時]
2019年04月03日 18:00
 
[対象ユーザー]
iCLUSTAシリーズでSNI証明書をご利用の一部のお客さま
 
[影響範囲]
独自SSLでの接続が不安定な状況でございました。
 
[障害原因]
調査中
 
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

障害発生のお知らせ(SNI接続)


iCLUSTAシリーズにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
 
[発生日時]
2019年04月02日 10:45
 
[復旧日時]
2019年04月02日 18:30
 
[対象ユーザー]
iCLUSTAシリーズでSNI証明書をご利用のお客さま
 
[影響範囲]
独自SSLでの接続が不安定な状況でございました。
 
[障害原因]
調査中
 
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

障害発生のお知らせ(SNI接続)


iCLUSTAシリーズにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
 
[発生日時]
2019年04月01日 13:00
 
[復旧日時]
2019年04月01日 18:53
 
[対象ユーザー]
iCLUSTAシリーズにてSNI証明書をご利用のお客さま
 
[影響範囲]
独自SSLでの接続が不安定な状況でございました。
 
[障害原因]
調査中
 
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。