障害発生のお知らせ(バックアップオプション)

iCLUSTAシリーズにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
 
[発生日時]
2017年12月01日 00:00
 
[復旧日時]
2017年12月05日 18:13
 
[対象ユーザー]
iCLUSTAにてバックアップオプションをご利用のお客さま
 
[影響範囲]
PlanManagerからバックアップオプションの設定が行えない状態でした。
 
[障害原因]
システム不具合
 
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

Pocket
LINEで送る

メンテナンス実施のお知らせ(一括迷惑メールフィルター機能リリース)

iCLUSTAシリーズにて、下記日程でメンテナンスを実施させていただきます。
 
【一括迷惑メールフィルターとは】
ドメイン配下の全てのメールユーザーに対して、一括で同じ内容の迷惑メールフィルターを設定する機能です。
 
[作業日時]
2017年11月28日 14:00~16:00
 
[対象ユーザー]
iCLUSTAシリーズをご利用のお客さま
 
[作業内容]
PlanManagerに下記メールフィルター機能追加と関連する管理画面の変更をおこないます。
・ 一括迷惑メールフィルター画面追加
・ メールフィルター設定画面の変更
・ メールボックス使用量確認画面の変更
 
メンテナンス完了後、契約者・ドメイン管理者アカウントにて設定・確認が可能となります。
※個別のメールフィルター設定は従来どおりおこなえます。
 
[影響範囲]
なし
 
以上、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど賜りますようお願い申し上げます。

Pocket
LINEで送る

障害発生のお知らせ(ファイアウォール)

iCLUSTAシリーズにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
 
[発生日時]
2017年11月13日 01:57
 
[復旧日時]
2017年11月14日 04:30
 
[対象ユーザー]
iCLUSTAシリーズをご利用のお客さま
 
[影響範囲]
iCLUSTA全サービス(ウェブ・メールなど)につきまして、
ファイアウォール接続断が発生にともない、ファイアウォール切替を実施いたしました。
切替の時間帯で通信断が発生したため、その間サービスがご利用できませんでした。
 
[障害原因]
調査中
 
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

Pocket
LINEで送る