年末年始の営業時間・サポート体制に関して

平素は山梨インタラクティブのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。年末年始の営業時間およびサポート体制に関しまして下記の通りご案内させていただきます。
 
[年末年始のサポートスケジュール]
 
 12月28日(月)  通常営業
 12月29日(火)  休業
 12月30日(水)  休業
 12月31日(木)  休業
 1月1日(金)  休業
 1月2日(土)  休業
 1月3日(日)  休業
 1月4日(月)〜 通常営業
 
[ホスティングサービスの技術的なお問い合わせ]
休業期間中はメールでのサポートのみとさせていただきます。年末は12月28日(月)まで、年始は1月4日(月)以降から、通常通り10時〜18時まで、電話・メールによるお問い合わせをお受けします。
 
[ホームページ作成、ドメイン、料金等に関するお問い合わせ]
休業期間中は休業とさせていただきます。上記休業期間内にメールでいただきましたお問い合わせに関しましては、1月4日(月)より随時ご返信させていただきます。
 
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。

シェアする