社内研修に伴う臨時休業のお知らせ


平素は山梨インタラクティブのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、社内研修のため下記期間は、臨時休業させていただきます。
 

臨時休業期間:
2006年 1月31日(火)〜2006年 2月 6日(月)
 

技術的なお問合せ(カスタマサービスセンタ)

休業期間中は、メールでのサポートのみとさせていただきます。
お問合せ先メールアドレスは、support@yamanashi-i.jp までお願いいたします。なお、2月 7日(火)以降から、通常通り AM 10:00〜18:00 まで、電話・メールによるお問い合わせをお受けしておりますのでよろしくお願いいたします。
 

新規申込/変更(オペレーションセンタ)

休業期間中は、休業とさせていただきます。
上記休業期間内にいただきましたお問い合わせに関しましては、2月7日(火)より随時ご返信させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。