iクラスタサーバーについてのご報告


iCLUSTAサーバーにおいて、以下の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
 
[発生日時]
2015年08月06日 01:30
 
[復旧日時]
2015年08月06日 19:51
 
[対象ユーザー]
iCLUSTAにてアクセス解析をご利用の一部のお客さま
 
[影響範囲]
2015年08月05日の16時38分〜16時43分のアクセスログが欠損している可能性がございます。
※アクセスログを保存する設定にしている場合、該当時間帯における一部のアクセスログが配送されていない可能性がございます。また、analogのアクセス解析を利用している場合、アクセス履歴が集計されていない状況です。
 
[障害原因]
冗長構成の内、一部サーバーがダウンしていたため。
※ウェブ表示には影響ございませんでした。
 
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。