iクラスタサーバーについてのご報告


iCLUSTAサーバーにおいて、以下の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
 
[発生日時]
2015年07月17日 14:25
 
[復旧日時]
2015年07月17日 16:01
 
[対象ユーザー]
iCLUSTAをご利用のお客さま
 
[影響範囲]
上位ネットワーク回線の不具合により、全てのサービスへ接続できない状態でございました。
 
[障害原因]
調査中
 
※外部から配送されたメールにつきましては、遅延して配送されますが、送信サーバー側の設定によってはリトライ(再送処理)がタイムアウトし、送信元サーバーへエラーメールとして返送される場合がございます。
 
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。