iクラスタサーバーについてのご報告


iCLUSTAサーバーにおいて、以下の不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
 
[発生日時]
2015年04月24日 15:21
 
[復旧日時]
2015年04月27日 15:30
 
[対象ユーザー]
iCLUSTAでMySQLをご利用の一部のお客さま
 
[影響範囲]
Plan Manager(サーバー管理ツール)の「DBManager」から「databaseのバックアップ」機能を利用することが出来ませんでした。
 
[障害原因]
2015年04月24日に実施いたしましたMySQL5に関するメンテナンスの影響により「databaseのバックアップ」の実行に必要なコマンドが実行できない状況に陥っておりました。当メンテナンスは、お客さまへ影響が生じないものとして実施いたしましたため、お客さまへの告知等は実施しておりませんでした。
 
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。