iクラスタサーバーについてのご報告

iCLUSTAサービスで本日実施したPOPサーバープログラム変更のメンテナンスの影響によりサーバーでの負荷が想定以上発生していることを確認いたしました。
その為、本日23日の 06:40 ごろにPOPサーバープログラムを元の状態に切り戻し、現在はメンテナンス前の状態となって、負荷が軽減されていることを確認しておりますが、メンテナンスの影響で、一旦受信したメールを複数回受信してしまう現象が発生しておりました。現在は復旧しております。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
 
誠に恐縮ですが、暫定的な処置と致しまして、メールソフトでサーバーにコピーを残す設定を行われている場合、残さない設定にしていただいた後、受信を行っていただけますようお願い申し上げます。
 
例 Outlook expressの場合
  ツール > アカウント > プロパティ >
詳細設定 > サーバーにメッセージのコピーを置く
のチェックを外す
 
[障害原因]
メンテナンスの影響
 
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

シェアする